--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.11/19(Mon)

ハヤテのごとく!『なぜ死んだ?!学院文化祭・後編』 

今週は、先週の続きです。
a_20071121200519.jpg

催眠が解けないナギは、
泊まり込みで同人誌を描いていました。
b

ハヤテは、ヒナ様に学校にくるように言われ、
行ってみるとそこには
c

ビッ○サイトと寸分違わぬ
光景が広がっていた!
d

こんなひとが集まったらけが人が出て
危ないと注意するヒナ様。
さすがです。
ea.jpg

そこで理事長は、ハヤテ達に勝負を挑む。
どんな内容かと言うと、理事長達はナギの同人誌を、
ハヤテ達も同人誌を売り、ハヤテ達の売り上げ額が多ければ
ナギを返し文化祭も元に戻し、理事長達がのほうが多ければ
生徒会全員でメイドカフェを開くというもの。
ハヤテ、是非負けてくれ!!
fa.jpg

理事長側はソレ系の人たちを大量に呼び込み、
同人誌を売る作戦に。
ga.jpg

ハヤテ達はケーキを売り、そのレシピが載った
同人誌をつけると言う形で販売する作戦に。
ha.jpg

理事長側はもっと差を離すために
豪華残念賞をつけてきた。
ia.jpg

ゴミ箱の中から山のように捨てられた
ナギの同人誌を手に取る男。
たぶんこれが姫神君なのでしょう。
ja.jpg

ナギは謎の闇執事と出会ったところに
行ってみるが、そこには誰もおらず、
ナギの後ろから姫神君の声が、
でも振り返ると誰もいない・・・
ka.jpg
la.jpg

ハヤテのケーキで涙を流すナギ。
そしてナギの催眠は完全に解け、
一件落着!ではなく、忘れてませんか?
同人誌対決のこと・・・
na.jpg

残り時間2分しかし
売り上げの差はもはや歴然・・・
ハヤテ達はここで負けてしまうのか?
oa.jpg

そこにかかってきた一本の電話。
相手はマリアさんでした。
pa.jpg

どうやらマリアさんにSPとあわせて
2000人分ほどケーキを買っておくよう
頼まれたみたいです。
qa.jpg

と言うわけで2000人分ほど頼んだナギ。
やっぱり最後はマリアさんかwww
ra.jpg

その後、どうやらハヤテはナギを
ほったらかしにした罰として
コスプレをさせられたみたいです。

考察
姫神君がナギに言った「お前は、私より賢いんだろう?
というセリフがどうも気になります。まだ原作にすら
後姿だけと言うキャラクターなので・・・
これは何かの伏線なのでしょうか?

ネタ
僕が気づいたネタですwww
ネタ1アーくん

アーくんwww
雛見沢村観光『ネタ3』

雛見沢村観光wwwなんか
行ってみたいwww
ネタ4psp

ちょwwwもろPSPww
まあ今回は話が話なので他にも
様々なネタがありました。
EDIT  |  04:45 |  ハヤテのごとく!  | TB(1)  | CM(1) | Top↑
 | BLOGTOP | 
