--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.11/18(Sun)

ハヤテのごとく!『なせだ?!学院文化祭・前編』 

今週は、オリジナル話でした。オリジナル話が不評なハヤテのごとく!ですが、今回は評判がよかったみたいです。
hayate33a.jpg

ハヤテは一晩中かけて文化祭の準備をしていました。
hayate33b.jpg

生徒会三人組から拉致られ、クラス企画へ。
ガンバレ!ハヤテ!
haayte33c.jpg

その頃、三千院家ではナギが一人同人誌即売会文化祭をしていました。
そしてマリアさんからハヤテのクラスではコスプレ喫茶をしていると聞き学校へ
hayate33d.jpg
haayte33e.jpg


ナギのコスプレ喫茶想像図
hayate33f.jpg

しかしナギはハヤテに会えず占い屋?にはいり
hayate33g.jpg
hayate33h.jpg

ルルーシュ謎の闇執事から操られてしまう

ナギに会ったハヤテ達だったが、ナギはハヤテ達を連れてフラフラ
hayate33i.jpg
hayate33j.jpg
hayate33k.jpg
hayate33l.jpg

と様々なところを回り最終的には旧校舎につれてきたナギ。
hayate33m.jpg

そこで待っていたのは謎の闇執事
hayate33x.jpg

ハヤテ達は闇執事のロボットに
苦戦していましたが、
hayate33n.jpg

結局は自爆オチwww
hayate33o.jpg

だが、ナギの催眠は解けず次週に続く!

なんか今週は深夜アニメネタが多かったです。
一応、朝10時の番組なんですけどね・・・
というかこんな触(ry
放送しても大丈夫なのか?





EDIT  |  08:20 |  ハヤテのごとく!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
