--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.11/25(Sun)

ハヤテのごとく!第35話「必見!ナウなヤングのための最新オシャレデートスポット完全ガイド2007秋」 

hayate35taitoru.jpg

今週は、ナギのマンガを描く手伝いをするみたいです。
hayate35a.jpg

マンガの内容に行き詰まってしまったナギ。
hayate35b.jpg

ハヤテは、ナギのマンガの資料(デートスポット)を撮ってくることに。
haayte35c.jpg

振り返るとそこには何故か
珍しく私服のマリアさん
hayate35d.jpg

どうやら一人になりたいからと今日だけマリアさんと
クラウスにナギが暇をあげたみたいです。
hayate35e.jpg

と言うわけで、ハヤテとマリアさんは
原宿にいくことに
hayate35f.jpg

どうもマリアさんの竹下通りの
記憶は相当古いみたいです。
入り口には○気がでるハウス、
と○ねるずのバレンタインハウス、
○さんとかのり○―とか
マリアさんそんなのもうとっくの昔に
なくなってるよ・・・
まあマリアさんじゅうななさいだから
しょうがなうわなにするやめい
hayate35g.jpg

どうもマリアさんは服を
見てみたいようで・・・
hayate35h.jpg

なんかいろいろと試着していました。
hayate35i.jpg

生徒会三人組と雪路も原宿に来ていたようです。
hayate35j.jpg

そこでハヤテとマリアさんを発見!
hayate35k.jpg

そして
Fuたりのデートを
Oいに盛り上げる
Seい徒会の団
略してFOS団結成!(嘘)
hayate35l.jpg

その頃三千院家では諸々の都合により
ナギがハヤテの部屋に入ることに。
hayate35m.jpg

そこにはナギ曰く
十代男子が必ず隠し持っている
女体満載の例の・・・
を見つけた!というか
朝十時からそんなこと放送していいのか?
hayate35n.jpg

思ったとおりのオチwww
ちなみにこの雑誌はタマのでした。
hayate35o.jpg

場面は変わり浅草についた
ハヤテとマリアさん。
hayate35q.jpg
hayate35r.jpg

なんか普通に楽しんでます。
hayate35s.jpg

変装した四人組に連れられ
hayate35t.jpg

田中さんの家や、
hayate35u.jpg

寄生虫の館、
hayate35v.jpg

心霊スポット、
hayate35w.jpg

面白いアニメをいっぱい作っている
会社に案内し、
hayate35x.jpg

結局もとの場所に・・・
hayate35y.jpg

隙をつかれてデジカメを取られるハヤテ
hayate35z.jpg

そして正体を現す四人
hayate35aa.jpg

ハヤテとマリアさんは
船に乗って逃げることに。
haayte35ab.jpg

それでも追ってくる四人。
hayate35ac.jpg
hayate35ad.jpg

マリアさんの名演技で四人はあきらめ
どっかに遊びに行きましたwww
hayate35ae.jpg
hayate35af.jpg

最後に、観覧車に乗った二人。
hayate35ag.jpg

と言うわけで、これが最後の一枚
hayate35ah.jpg

これを見てナギはハヤテを許すわけはなく
hayate35ai.jpg

バットエンドにww
hayate35jikai.jpg

次回「クラウスは倉臼と書いて日本人」

今週の西沢さん
hayate35neta4.jpg

西沢さんはケーキを作っていました。
hayate35neta5.jpg

クラウスもケーキを作っていたみたいです。
それにしても上手いなあ・・・

今週のネタ
hayate35neta2.jpg

ちょwwto heart2の姫百合姉妹www
hayate35neta1.jpg

銀様だwww声優ネタか?
それとも内面がくろちょなにするやめ
hayate35neta3.jpg

これを見てniceboat!
と思った僕は終わってるのだろうか・・・

テーマ : ハヤテのごとく! - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  21:52 |  ハヤテのごとく!  | TB(9)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

ハヤテのごとく! 第35話「必見!ナウなヤングのための最新オシャレデートスポット完全ガイド2007秋」

ハヤテのごとく公式サイト うーん;改めてそのネタを出されるとチョットねぇ…というか、種シリーズの歌姫2人はさすがにやらないんだ。 新しい漫画を描き始めたナギ。しかし、あまりにも案が浮かばないからと、キャラの格好をしてハヤテに詰め寄るまでに煮詰まってし
2007/11/25(日) 23:35:42 | パプリカさん家のアニメ亭

(アニメ感想) ハヤテのごとく! 第35話 「必見!ナウなヤングのための最新オシャレデートスポット完全ガイド2007秋」

ハヤテのごとく! 05 屋敷でナギを探すハヤテ。そこに突然三つ編みに古風なセーラ服姿のナギが現れた。ナギがおかしくなったのかと心配するハヤテであったが・・・。実は、ナギが新しい漫画のネタを描くための行動であった。役になりきることでアイデアが浮かぶと思った...
2007/11/26(月) 00:15:09 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

(アニメ感想) ハヤテのごとく! 第35話 「必見!ナウなヤングのための最新オシャレデートスポット完全ガイド2007秋」

ハヤテのごとく! 05 屋敷でナギを探すハヤテ。そこに突然三つ編みに古風なセーラ服姿のナギが現れた。ナギがおかしくなったのかと心配するハヤテであったが・・・。実は、ナギが新しい漫画のネタを描くための行動であった。役になりきることでアイデアが浮かぶと思った...
2007/11/26(月) 00:16:14 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

ハヤテのごとく! 第35話 「必見!ナウなヤングのための最新オシャレデートスポット完全ガイド2007秋」

ナギが恋愛漫画を描き始め資料として最新デートスポットを撮影するように命じられたハヤテ。さらにナギの一人になりたいという要望もあり、マリアさんも一緒に行くことに・・・ 前...
2007/11/26(月) 00:19:44 | ムメイサの隠れ家

ハヤテのごとく! #35「必見!ナウなヤングのための最新オシャレデートスポット完全ガイド2007秋」

ハヤテは決して悪くはないとは思うが、とりあえず何も聞かずに死(ry 久々のマリアさん回。今回ははっちゃけてますw ではハヤテのごとく!感想です。 ハヤテのごとく! 04(2007/10/24)川...
2007/11/26(月) 04:37:12 | ラピスラズリに願いを

アニメ版ハヤテのごとく! 第35話感想

 「必見!マリアさんファンのための最新私服観察スポット完全ガイド2007秋」 という若干怪しいタイトルの、アニメ版ハヤテのごとく!第35話の感想です。  つまり、新・マリア...
2007/11/26(月) 06:53:29 | ゲームの戯言+α

ハヤテのごとく! 第35話「必見!ナウなヤングのための最新オシャ...

ハヤテのごとく!の第35話を見ました。第35話 必見!ナウなヤングのための最新オシャレデートスポット完全ガイド2007秋「お嬢様!!お嬢様ぁぁぁ!!っていない、おかしいな…。こちらにもいらっしゃらない」屋敷でナギを探すハヤテ。「先輩、このスポーツタオルを使って下...
2007/11/26(月) 10:11:28 | MAGI☆の日記

ハヤテのごとく! #35「必見!ナウなヤングのための最新オシャレデートスポット完全ガイド2007秋」感想

ナギの無理難題によりデートスポットをカメラに収める事に。 ナレーターと会話すんなww 成り行きでマリアさんとデート 作画が少し・・・ヘン? 作風が思いっきりかわったなーオイww マリアさーん(;゚∀゚)=3 髪が全部見えたからかえらい若く見えますな テ...
2007/11/26(月) 15:13:32 | サブカルなんて言わせない!

ハヤテのごとく! 第35話 感想

 ハヤテ「マリアさんとデート?いや、これは夢落ちだ!そうに違いない!」  ・・・そうあってほしいものですがw  ハヤテとマリアがデート!!  感想書くのは難しい内容で...
2007/11/26(月) 22:49:10 | 荒野の出来事
 | BLOGTOP | 
